2017年05月06日

月岡にて

DSC_0300.JPG


小三太夫さんに「お時間があったらランチでも〜」と誘われ、
まいとさんも一緒に誘ってランチ会!

…でかけに小三太夫さんから体調不良で欠席のお知らせを受け取り、
急きょ2人でランチになりました。
行先は月岡。
行ったこと何度もあるから大丈夫〜
…とか高をくくってたらいつの間にか知らない民家の間の道を通っているwww
遅刻したけど無事ついてよかった…

個人的には、
・まいとさんにいただいた誕生日プレゼントのリベンジを渡す
・ちっとも旅行にでないので職場でもらいっぱなしの配り菓子のリベンジを買う
・ハラクチェで食事v
の3つのミッションが達成できたので満足です!

まいとさんには「泣ける鳥特撮」のDVDを1本見せていただきました。
…ナニコレマジレンジャー面白い!
…だが鳥特撮というよりは猫まっしぐら回という印象でした。
うむ、ええもん見せてもろた。

というわけで、ゴールデンウィークの外出ミッション終了!
まいとさんありがとうございました!
posted by NOIRA at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする