2012年07月19日

かき氷作ったー

mixiでみわみわさんがやっていたので便乗便乗。
かき氷作ったー」。
名前をいれてぽちっとすれば、たちまちできちゃうかき氷!
というわけで早速ぽちるよ!

NOIRA『かき氷作るよ!』
@氷を用意します。→
A氷をかめはめ波で砕きます。→
Bレモンシロップをかけます。→
Cこしあんを乗せます。→
Dレンジでチン!→
E完成!


あれ…うちの電子レンジは氷を溶かしちゃうんですが。
これはもしかして旧式だからですか?

求むかき氷のできるレンジ!
委細面談!
(待て)
posted by NOIRA at 22:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い・分析・ラベリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ出前頼まないだけマシ…。←最後のオチが出前
Posted by at 2012年07月20日 19:31
名前がないけど、オチが出前なのでみわみわさんかな?

いいんだよ、いいんだよ!
カレーをかけてみる、その心意気が嬉しいよ!
(下町のおっさん風に)
Posted by NOIRA at 2012年07月20日 19:35
私は蛇足でしたよ!
なんであんな物のせちゃうかな(笑)。
Posted by Ancker at 2012年07月20日 21:47
Anckerさん、まあまあ。

最後に全裸になってかき氷完成、いいじゃない涼しくて!

…。

…最初に全裸になって自分の体をごりごり削りだすと、
それはそれで別の意味で涼し(ばきごき)
Posted by NOIRA at 2012年07月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281967896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

かき氷作ったー
Excerpt: NOIRAさんのところから「かき氷作ったー」です。 ----- Ancker『俺
Weblog: トランペット吹きの休日
Tracked: 2012-07-20 21:46