2017年04月17日

選んだよ!変えたくないよ!

えー、今日から一週間人間ドックの申請週間になっております@職場。

今までは保健の先生がいろいろ手続きしていたのですが、
個人情報とか仕事の簡素化とかいろんな絡みから、
ネットで自分でやるようになったのです(多分)。

去年は夏に入院が決まっていたのでその経過観察を兼ねて秋にしましたが、
…まあ夏にするよね、時間の融通が利くからね。
そんなわけでログインしていくつかコースを見比べてサクッと終了。
家から比較的近いところで一般ドックを受けます。

胃部検診はカメラorX線の選択だったので、

迷わずX線を選択。

ヤなんだよ胃カメラ!
もう懲りたんだよ!

…保健の先生に「一週間ありますから考え直してください」って言われた…
posted by NOIRA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり周辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449102559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック