2017年05月10日

2羽のお帰り

昨日夕食を食べてまったりしていたら弟から電話。
「これから取り行ってもいい?」

…うん、まあ、いいけど…

20日ころとか言ってなかった?
確かにGWは明けたけどさ。

もしかして、鳥成分が不足して早々に迎えに来たのかw

そんなわけで2羽のセキセイさんは帰っていきました。
馴れてはいないけど、
餌を交換するためにケージ内に突っ込んだ手を踏み台にしたり、
ケージの外からのぞき込むとのぞき返して来たりする様子を見ると、
完全に荒というわけでもないのかなあと思います。

…そして、オス同士なのにけっこう「らぶらぶちゅっちゅ」な様子も。

ええもん見せてもらった!(腐)
また来てね〜!
posted by NOIRA at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | うきうき鳥天国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック