2017年05月14日

【いや待て】名もなき傭兵【厳密には雇ってない】

今週は「サモンズボード」で討伐やってるよ!

…というわけで、普段は旦那と2人の弱小ギルドでひいひい言いながら、
報酬モンスターがギリギリもらえる30体程度を討伐しております。

というか、私が2垢旦那が3垢持ってるんですけど、
現在私のアカウントはひとつ死に垢…
(バージョンアップで起動しなくなった)
ついでに言うともう2人くらいギルド参加のプレイヤーがいたのですが、
まったくインしてなくてランクも上がらなくなってるので、
多分ほかの人はアプリ削除したんじゃないかと思うわけです。
ギルド参加ののちにリセマラかけたとかそういうことじゃないかなと。
まあ、参加者が上限ぎりぎりというわけでもないので、
来ない人もそのまま放置しております。

で、今回、金曜日からけっこうな頻度で討伐してる人がいる。
旦那頑張ってるなあ…

と思ったら、見かけない別の人(プレイヤーネーム)でしたw
しかも我々よりもランクが上だ…!

遅ればせながら討伐隊を組んでそこそこ参加してたら、
ちゃんと手持ちのリーダーをマッチするように合わせてくれて、
討伐がしやすくなりました。
ひゃっほう!
(討伐隊にギルドメンバーのリーダーを1体組み入れるシステムです)

おかげで、いつもよりも多い45体討伐に成功!
なんということでしょう!
今回、報酬のモンスターはスキルレベル2だよ!

大手のギルドの人たちは何十人がかりで100体以とか上討伐してるんでしょうけど、
我々にはこれがせいいっぱい…。
今回参加してくれた人ありがとう!

…でも次回討伐時には見切りつけられてギルドを抜けられてそうな気もするんだ…
(というか、今まで参加していたギルドはなかったのかなあ…)
posted by NOIRA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ・ネット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック