2017年06月25日

ちまちま整理

トラックバックの件もあり、
ちょっと右サイドバーの見直しを…

Σ プロフ3年前に書き換えたきりじゃん!

というわけで、この期に及んで誰も読んでいないであろうプロフの書き換えw
そのうちTB履歴も外します。

で、あと600ほどで17万カウントです。
今回も何もしませんがw

今日は小三太夫さんに誘われてランチをしてきました。

Σ 写真撮るのをわすれたどころかスマホ忘れて出かけたよ!

そんなわけで、いろいろグダグダな週末…
平日もグダグダだし、ちょっともう少し気合いを入れた生活はできないものか。
(たぶん仕事で使い切ってる)
posted by NOIRA at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・ネット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうもどうも、楽しい時間をありがとうございました

 NOIRAさんをJFA(旧JAC)に入れて、日本海タワーの天辺からダイビングさせたり、レインボータワーのてっぺんに命綱無しで仮面ライダーV3の煙突シーンみたいにポージングさせたりしてから、イラスト入りサイン会を開くって計画は着々と進行してますんで宜しくです(^。+;

 いやぁ〜良いなぁ、イラスト描けて(危険な)アクションをこなせるセンセイって・・・・ガッターの次はトチオンガー、そして来年のご当地キャラは「宇宙女ネタ教師 NOIRA」で決まり!!!!
Posted by 小三太夫(改6) at 2017年06月26日 22:21
小三太夫さん、待って!怪しい計画は待って!!

おいら年寄りだから!
それ以前の問題として若い時から運動神経ないから!
な〜い〜か〜ら〜〜〜〜〜〜〜!!!!(絶叫)
Posted by NOIRA at 2017年06月26日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック